姿勢のHASS

2013年05月14日

祝2周年!!

おかげさまで姿勢教室も2周年を迎えることができました。
これも皆様のおかげだと思っております。
昨年は吹田から豊中へと移転し、バタバタしておりましたが、
タイムスケジュールもやっと固定できそうです。(多分ですが(^_^;))

2周年を記念して、キャンペーンを行います!!
箕面・吹田・エビータの森教室にご新規でお越しの方は半額に、
ご新規でなくても、パーソナル・メンテナンスを1000円引きにさせて頂きます。
姿勢の指導だけではなく、身体のケア・美しい身体を目指される方はもちろん、
アスリートの指導も行っております。
今までにない気づきを皆さんに感じて頂けると思います。

「知る」ことの大切さ。「知らない」ことの怖さ。

この仕事をする事でたくさん気づくことができました。
これからも多くの方に姿勢の重要性を伝え、
健康で美しい身体へと導いて行きたいと思います。
皆様のお越し心よりお待ちしております!  続きを読む

Posted by hana00 at 22:46Comments(0)