姿勢のHASS › キレイになる!!

PR広告

  

Posted by at

2014年03月05日

17:00から豊中にて姿勢みます!

本日急遽予定が変更になり、

17:00より豊中のスタジオに戻り、メンテナンスやパーソナルトレーニングを承ります。

お友達集めて姿勢教室受けたい!という方も歓迎致します。

出張も承ります。

気軽にお申し付けください。




Android携帯からの投稿  

Posted by hana00 at 16:45Comments(0)キレイになる!!

2014年02月26日

メンテナンスが人気!バストアップしたとの声も!!

岡山・京都教室開催を記念して、

メンテナンスストレッチの

1000円引きキャンペーンを行ったところ、

リピーターが続出。

身体の疲れが取れ、可動域が広がるだけでなく、

代謝が上がり、基礎体温も上昇し、

身体の歪みも修正され、

バストもアップし、お肌の調子もいいと好評です。

私としては、あくまでもサポートとしてご利用頂き、

ご自身で動くことも忘れないで欲しいです。

早期に良い状態になりたい方にはオススメ!!

メンテナンスストレッチは10分1000円 30分2500円

60分4000円 90分5000円にて行っております。

往診も行っております。

教室の参加時、のんびりメンテナンスのみでも可能です。

実施出来るのは8時から24時の間で、教室外の時間となります。

ご希望の方はaratake_ssz@yahoo.co.jp

お急ぎの方は06-6310-1704まで!

明日は21時からはご利用頂けます。

皆様のお越しご利用心よりお待ちしております!  

Posted by hana00 at 18:32Comments(0)キレイになる!!

2014年01月22日

岡山・京都進出記念!メンテナンス1000円引き!!

先日の岡山に引き続き、メルパルク京都カルチャールーム(よみうり文化センター京都校)様より姿勢教室開催のオファーを頂きました!

両府県での開催を祝し、メンテナンスストレッチを60分以上ご利用頂いた方は1000円引きとさせて頂きます!

通常は60分4000円 50分5000円となっております。

期間は明日から2月21日までの1ヶ月間!
何回でもご利用可能です!!
事前にご予約頂ければ24時まで受付ます!

皆様のご参加心よりおまちしております!


Android携帯からの投稿  

Posted by hana00 at 18:03Comments(0)キレイになる!!

2013年12月20日

早期に症状を改善 『メンテナンスストレッチ』

硬くなってる筋肉は、ストレッチではすぐに柔らかくはなりません。

HASSでは早期に症状を改善・キレイになりたいという方たちにメンテナンスストレッチを行っております。

骨盤の歪みを直すのも硬くなってる筋肉を緩めることは不可欠です。

骨盤の開きをどうにかしたい方はぜひお申し付けください。

料金は10分1000円から。

22日の東京でも行います。

ご予約はaratake_ssz@yahoo.co.jp

皆様のお越し心よりおまちしております!


Android携帯からの投稿  

Posted by hana00 at 10:59Comments(0)キレイになる!!

2013年07月08日

暑くても動くことが大事です。

暑い!と思わず言いたくなる暑さになりましたが、皆様夏バテ大丈夫でしょうか?

本日もこの暑さの中、西宮ウォーキングクラスを開催します!!
30分間意識を高め歩いて頂きます!
13:30からと14:30からは西宮姿勢教室
17:00からは豊中姿勢教室

19:00以降は箕面で姿勢教室
20:00からは骨盤教室
20:30からは歩き方教室
21:00からは姿勢教室を行います。

暑くても動くようにしないと夏バテしてしまいます。
姿勢教室で身体を動かして心地のよい汗を流しましょう!!


Android携帯からの投稿  


Posted by hana00 at 12:34Comments(0)キレイになる!!

2013年07月05日

西宮北口で、姿勢のチェックを行います!

本日10時から阪急西宮北口駅下車すぐ南側にあるなでしこビル8階にてキレイdeサロンというイベントが開催されます!
このイベントでは主に姿勢のチェックをさせて頂きます!
姿勢が悪い!お悩みの症状がある!という方は是非ご参加下さい!
症状の原因、解消法が解るかもしれません!
チェックは500円で行います。
写真を撮り後日コメントを付け送付させて頂く姿勢診断、立ち方&骨盤教室各500円
身体のメンテナンス10分1000円で行います。
(各メニューは事前にチェックを受けて頂く必要があります)
チェックを受けて頂いた方には、各地で開催しております姿勢教室の500円割引券をプレゼント!
ですので、実質0円!!
(携帯会社のパクりみたいですが(-_-;)
お時間ございましたら是非ご参加下さい!
イベント終了後、往診に行き、19時・21時・22時に豊中のスタジオで姿勢教室を行います!
21時・22時の教室は講習も兼ねておりますので、初めて参加される方は無料です!

皆様のお越し心よりおまちしております!



Android携帯からの投稿  


Posted by hana00 at 09:23Comments(0)キレイになる!!

2013年06月13日

西宮も豊中からも変化を実感!!

豊中に移転して8ヶ月 西宮教室が始まって10ヶ月。

両教室ともに利用者は増え、効果を実感されている方が増えてきました!!

特に、体型の変化を実感されている方が多く、

会う人会う人痩せたね!!って言われるという方も。

継続されていれば必ず変化は起きてきます。

姿勢教室で姿勢に対する意識を変え、

健康で美しい身体を目指しましょう!!

阿倍野区で姿勢教室を開催し始めた小川先生も

利用された方の反応を聞き、

早くも増設を決められました。

様々な場所で姿勢教室は開かれるようになれば嬉しいです。

皆様のご利用心よりお待ちしております!  


Posted by hana00 at 17:07Comments(0)キレイになる!!

2013年06月09日

姿勢教室でデドックス効果を実感!!

皆さん良質の汗かいてますか?

暑くなったので、汗をかく機会は増えたと思いますが、

身体の中から汗をかく事はなかなかできていないと思います。

それは、日頃の運動不足や疲労の蓄積により、

筋肉は硬く衰えている為に、循環は悪くなり、

なかなか老廃物を除去出来ず、肌荒れや、

様々な症状を引き起こしてしまっています。

しかし、多くの人が生活習慣を改めずに、

薬などで対処している為、だんだん悪くなり、

治りにくい状況になってしまってます。

姿勢教室は、硬くなった筋肉を緩め、日頃使えていない筋肉を意識し、

鍛える為、循環が良くなります。

激しい動きでもないのに、開始5分で汗が!!なんて人も少なくありません。

お肌の調子が悪い方、様々な症状でお悩みの方は是非姿勢教室をご体験下さい!!

デドックス効果抜群です!!

自分でどうにかできるときっとご理解頂けると思います。

皆様のお越し心よりお待ちしております!!
  


Posted by hana00 at 19:58Comments(0)キレイになる!!

2013年06月07日

痩せる姿勢

痩せる姿勢。

正しい姿勢を維持しようとすると、普段使わない筋肉を使うことができ、常時意識する事で長時間使うことができます。
長時間使うことができればカロリーの消費量も増え、筋肉がつき、細く締まった身体になります。
大切なのは自分の身体を理解すること。
わからないという方は是非ご参加下さい!
皆様のお越し心よりおまちしております!



Android携帯からの投稿  


Posted by hana00 at 15:21Comments(0)キレイになる!!

2013年06月05日

夏までに変える!!パーソナルストレッチング!!

なかなか一人では伸ばすことの出来ないストレッチ。

そんな方の為にパーソナルストレッチングを始めました!!

パーソナルストレッチングは、その人に効果的なストレッチを、

負荷をかけながら行い、身体が柔らかくなるのはもちろん、

様々な症状の早期改善・スタイルの良い身体へと導きます。

マンツーマンで行いますので、その人に合わせたメニューを作成し、

効果的におこなっていきます。

特に下半身は自分ではなかなか出来ない所まで伸ばせますので

変化を感じてい頂けると思います。

この夏までにどうにか!!とお思いの方は是非ご体験下さい。

料金は60分4000円 以降30分毎に2000円加算されます。

今回は特別、21時からご希望の方は、延長1時間まで無料!!

6月末までの限定となります。

ご希望の方はお早めにご予約下さい。

皆様のご利用心よりお待ちしております!  


Posted by hana00 at 16:22Comments(0)キレイになる!!

2013年06月04日

症状が無くても身体は悪くなっている

肩凝っている自覚がないのに、

整骨院や美容院で「肩凝ってますねー」と言われる。

自覚が無くても身体は悪くなっているんです。

筋肉は正常な状態であれば柔らかいもの。

硬くなった筋肉に「私って筋肉あるわー」と

思っている方もいらっしゃいます。

悪くなっているということに気づかずに過ごすと、

知らないうちにだんだん悪くなり、

様々な症状が発症してしまうんです。

ですので、大切なのは、ご自身の身体の現状を知ること。

悪くなってきているということに気づくことです。

姿勢教室では最初に問診と姿勢のチェックを致します。

当教室にお越しになられた方のほとんどがどうにかしないといけないと思われ、

続けている人・続けられていない人がいらっしゃいます。

まずは気づくこと。

そこから続けられるかがさらに問題です。

確かなことは、続けられている皆様が効果を感じているということ。

継続して行えば必ず変化は起きてきます。

まずは現状を知るためにも姿勢教室に参加して見て下さい。

きっとご理解頂けると思います。

姿勢の重要性をもっと多くの方に伝えられるように、

各地で開催しております。

皆様のご参加心よりお待ちしております。
  


Posted by hana00 at 21:22Comments(0)キレイになる!!

2013年05月30日

出せる足!!自信のウエストへ!!

梅雨に入り、じめじめとしてまいりましたが、お身体の調子はいかがでしょう?
暑くなると薄着になると思いますが、やはり足・ウエスト・二の腕気になりますよね?
そんな方に是非受けて欲しい!!
姿勢教室+骨盤教室+歩き方教室!!
姿勢教室で基礎的な立ち方を身につけ、硬くなった筋肉を緩め、骨盤教室で骨盤の動かし方を学び、歩き方教室で、意識し歩くことをらるるま?ンユユ、覚えれば、足も綺麗になり、ウエストも細くなり、二の腕も変わってきます!!
豊中・箕面・西宮北口・吹田では全コースが、三宮・梅田・堺北花田・奈良登美ヶ丘では姿勢教室と骨盤教室が受講して頂けます!
皆様のご参加心よりおまちしております!


Android携帯からの投稿
  


Posted by hana00 at 13:23Comments(0)キレイになる!!

2013年05月24日

家族・親戚・友人にも広がる姿勢教室

各地で教室を開催させて頂くようになり、今まで遠くて通うことが出来なかった利用者さんたちのご家族やご親戚・ご友人も参加される事が多くなってきました!
姿勢教室の良さを感じてご紹介して下さるというのはとても嬉しく、各地で開催出来るようになり良かったと思っております。
姿勢の重要性を理解している方はいても、どうしていいか解らないという方がほとんどです。
多くの方が、姿勢教室に出会えたことは運命だとおっしゃって下さいます。
姿勢教室に出会い、身体が変わっていくのを感じ、今後も意識して行けば健康で美しい身体を身につけ、キープでき、今後への不安が解消されると皆さん頑張っておられます。
今後も色々なところで教室を開催していきたいと思っております。
ですが、私一人では限界があるなと最近感じます。
少しでも多くの講師を育成し、各地で教室を開催していただけるよう頑張っていきたいと思います。
26日日曜日の13:30~姿勢アドバイザー講習を開催致します。
皆様のご参加心よりおまちしております!!



Android携帯からの投稿  


Posted by hana00 at 18:08Comments(0)キレイになる!!

2013年05月12日

お尻はなるべくして大きくなる

皆さんお尻気になりますか?

ほとんどの方が気にされていると思いますが、

大きくなるべくして大きくなっているんです。

お尻は、立っていても座っていても負担がかかっています。

本来動く範囲も広いはずですが、

あまり意識して動かすこともなく過ごされている方がほとんどです。

そうすると硬くなり、脂肪がつきやすく、大きくなってしまうのです。

姿勢教室を続けると、変化を感じる方がほとんどです。

実は簡単な事なのですが、皆さんが知らないだけなんです。

もし興味をお持ちの方は気軽に姿勢教室にご参加下さい。

きっと理解して頂けると思います。

明日は午前は豊中、昼から西宮、

夕方豊中、夜は箕面にて教室を開催致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております!
  


Posted by hana00 at 23:32Comments(0)キレイになる!!

2013年04月14日

激しい運動が脂肪を燃やすわけではない

本日の奈良登美ヶ丘教室終了後、

前回の教室にも参加された方が、

「前回の教室後に体脂肪を測ったら下がっててびっくりしました!

そんなに激しく動かしたわけでもないのに」

というお言葉を頂きました。

激しく動かせば痩せる。そう信じている方は多いと思います。

むしろその逆です。

激しい動きは脂肪を燃焼させるわけではありません。

脂肪は日頃動かさないところにつきます。

姿勢教室では、日頃動かさない筋肉を意識し動かします。

ですので、体脂肪が著しく減少したのだと思います。

もちろん個人差はありますが、

激しく動かさなくても、ご自身の身体の状態を把握し、

適切な動きを行えば、体脂肪は減り、理想の身体を手に入れることが出来ます。

本格的に痩せたいと思っている方は、

一度パーソナルトレーニングを受けて頂ければと思います。

きっと新しい自分に出会えるはずです。

パーソナルトレーニングは教室開催外の時間に行っております。

ご希望でしたら21時以降でもご自宅でも行えます。

気軽にご相談下さい。  


Posted by hana00 at 19:45Comments(0)キレイになる!!

2013年03月25日

身長が伸びたと大喜び!!

昨年8月に西宮教室が開催されてから8か月。

2人の年配の方が定期検診を終え、

身長が伸びたと喜んでお話下さいました。

毎年毎年縮む身長が、今回は伸びていたので、

姿勢教室のおかげだと喜んでおられました。

姿勢も良くなったと言われ、

他の方も目に見えて変化が表れてきました。

西宮教室はほとんどの方が継続して通って頂けているので、

効果を実感頂き、嬉しく思います。

今後もみなさんが良い効果が出るように

指導していきたいと思います。  


Posted by hana00 at 18:59Comments(0)キレイになる!!

2013年03月19日

便秘を治すには「動く」ことが大事。

女性の悩みでとても多いのが便秘。

皆さん様々な解消法を行っているみたいですが、

姿勢教室にお越しになられた方のほとんどが、

教室に参加すると必ず出るそうです。

姿勢教室は、体を動かして伸ばすのがメインです。

日頃動かしていない動きなどをするので、

腸が動き、便意をもたらします。

ほとんどの方の便秘の原因は

動かないことにあると思います。

薬などを飲まなくても、ちゃんと体を動かせば

便秘は解消されます。

便秘でお困りの方は一度姿勢教室にお越し下さい。

きっと良い結果を得ることができるとお思います。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

  


Posted by hana00 at 09:31Comments(0)キレイになる!!

2013年03月08日

未来は変えることができる

身体が硬いことや、痩せないことに対し、

「昔から硬いし」とか「ずっと太ってるし」と諦めていませんか?

硬いのも太っているのも問題は「生活習慣」です。

ご自身の身体を見つめ直し、

少しずつ努力し続ければ生活習慣は改善され、

柔らかくもなるし、痩せることも可能です。

大切なのは「諦めないこと」

スラムダンクの安西先生も言っていました。

「諦めたらそこで試合終了」

諦めなければ必ず結果はついてきます。

現状を把握し、意識し続ければ、

いつか必ず「新しい自分」に出会えるはすです。

ますは姿勢のチェックを受けてみませんか?

教室開催外の時間にて姿勢診断を行っております。

料金は1000円。

撮影した画像と問題点などを記入した用紙をお渡しし、

日々確認できるようにしております。

身体に不調や不安がありましたら気軽にご相談ください。

皆様のお越し心よりお待ちしております。  


Posted by hana00 at 18:00Comments(0)キレイになる!!

2013年02月21日

気づかないうちに身体は悪くなっている

症状がなくても、ケアをしていなければ

徐々に身体は悪くなってきています。

日々の生活の中で少しずつ蓄積された疲れは、

気づく事無くだんだん身体に影響を与え、

なんらかのきっかけがあれば発症する。

そんな状態なる人がほとんどです。

しかし、発症する前に発見するのは

専門の人間でなければ容易ではありません。

当教室にも数多くの方がお越しになられましたが、

当教室に来たことにより、未然に防げている方も多くいらっしゃいます。

姿勢教室を受ける時間が無くても、

チェックだけでも受け付けております。

姿勢の状態をみて、触診させて頂き、

ご希望の方には現状の姿勢の状態を写真に撮り、

どこが悪いかを記載させて頂き、後日お渡ししたり、

体脂肪計にて計測し記録を残したりもしております。

当教室に置いてある体脂肪計は、

全体・右腕・左腕・右足・左足・体幹を別々に計測することができ、

筋肉量も計測することができます。

チェックは1回1000円です

ご希望の方は、教室開催時間外に行っておりますので、

気軽にお申し付けください。

知る事はとても大切です。

ご自身の身体に不安のある方はぜひお越しください。  


Posted by hana00 at 18:54Comments(0)キレイになる!!

2013年02月14日

メンテナンスストレッチ体験キャンペーン!!

皆様メンテナンスストレッチはまだ受けたことはないですか?

本日より3月31日までメンテナンスストレッチ

60分4000円を1000円引きの3000円にて体験できます!!

身体の調子が悪い方、身体が柔らかくなりたい方など

自分ではどうにかできない部分を

早期に改善致します!!

身体のことを熟知した国家資格を持ったスタッフが行います。

スポーツをされているお子様のパフォーマンスアップにもつながります。

年齢に関係なく受けて頂けますので、

気軽にご体験ください!!

皆様のお越し心よりお待ちしております!!  


Posted by hana00 at 17:00Comments(0)キレイになる!!