姿勢のHASS

2012年11月26日

家族で良い姿勢を身につける!!

正しい姿勢を身につけることは小さい子供からお年寄りまで誰しもが必要なことです。

ですが、なかなか一人では日々意識し行うことは難しく、

継続して行える方は少ないです。

昨日行いました奈良の教室で、ご家族でご参加下さった方がいらっしゃいました。

過去に行った教室にお子様、奥様が参加され、

今回はご主人もご参加されました。

1回の教室で変化した娘さんの姿勢に、

当教室の良さを感じて頂き、家族で良い姿勢を手に入れようと

ご参加下さったそうです。

家族みんなが同じ認識のもち、指摘し合うことで、

早期に良い姿勢を手に入れることができ、

健康に過ごせるようになります。

このようなご家族が今後も増えるととても嬉しいです。

興味をお持ちの方はぜひご参加下さい。

今後も奈良でお話が頂ければ開催したいと思っております。

皆様のお越し心よりお待ちしております!!  続きを読む

Posted by hana00 at 09:03Comments(0)教室からのご案内