姿勢のHASS

2012年11月12日

西宮教室が初めて満員となりました!!

本日、14:30~の西宮教室が初めて満員となりました!!

西宮教室は8月から始まり、今月で4ヶ月目。

リピート率が高く、皆様に良さを感じて頂いております。

本日は新しくお越しになられた方達も重なり、

初めて満員となりました!!

本当に嬉しく思っております。

豊中の教室はまだ始まったばかりで、

空いている日もありますが、

多くの方に姿勢の重要性を知って頂き、

活気ある教室になるよう頑張って行きたいと思います。

昨日の奈良の教室では子供達が多くご参加頂き、

小さい子供にも伝えていかなくてはと改めて思いました。

お話頂けば可能な限りお伺い致しますので、

学校や幼稚園、会社やサークルなどでも構いません。

気軽にお申し付け頂ければと思います。

皆様のご参加心よりお待ちしております!!  続きを読む

Posted by hana00 at 18:04Comments(0)出張教室